2006年04月15日

友人の結婚式

furisode.jpg

学生時代からの友達の結婚式に。
コルトーナ横浜

そして、この振袖は以前いただいたものを、この日のために2週間で仕立ててもらったばかりのものです。でも、総しぼりって、太っている私みたいな人間よりも痩せた人が似合いますね。。。裏は全てオレンジにしてもらったので、オレンジの帯を合わせて、私じゃない人だったら、素敵だったはずなのに。。。

前夜我が家で出し物の練習をし、駅前のファーストフード屋で急遽パワポを作ったりバタバタです。





で、式。いや〜初々しくてかわいかったです。友達KNTは段取りを何回か間違え、しまいには、誓いのキスはほっぺにしてしまい、新婦に促されもう一度キスをする、と言う感じで。笑

とても晴れたいいお天気だったので、中庭も素敵でした。新しい会場だし。

結婚式では、友が作った橋の模型やお手製のウェルカムボードだったり、と、二人の感じがとってもよく伝わるいい結婚式でした。KNT上司が橋について熱く語ったりね。笑。友、橋担当なんで。。。今は、トルコにおります。

料理は期待してなかったのですが(内緒)、美味しかったです。BETTOLAのお皿でラザニアとか出てきていました。

でも、料理に集中できず。。。芸があるんで〜〜。

kishi2.jpg

私達の出し物は、 氣志團で 結婚闘魂行進曲 です。

他の子はリーゼントのかつら、刺繍入り特攻服と学ランです。私は振袖の上からだったのでマツケンバージョン。

もう、マツケンだとはわかりません。。。すんごくデカイ人になってます。。。

踊って、歌って。でも、サングラスとかあってよかったです。恥を完全に捨て去ってやれました〜〜。パワポもあったから、皆そっちを見たりしてたしね。

皆様にも喜んでいただけたし、私達もただ出席するよりもテンション上がって楽しかったです!!!

振袖自装
posted by wabiyori at 00:00| Comment(0) | 着物でお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。