2012年02月14日

着れない着物を買ってしまいました。。。

いや、今も着れない事はないんですけどね、ものすごくはだけてきてしまうな、ということで。
新生児用のグッズを楽天で見ていて、ふと気分転換に見た和装カテゴリーでついつい購入してしまいました。

こちらの小紋。

縞なんですけど、斜めに入っているのが珍しくて、かっこいい!マリンっぽいコーディネートも出来そう!と思いまして。

色違いで、以前渋い系の色をみた事がありましたが
 
現行のものは、青と、優しい雰囲気のピンク


仕立て上がりにしては高いなぁ〜と思いましたが、私、普通に仕立て上がりMサイズが自分のサイズなんですよね。。。笑
で、どうやら人気があるようで、Lしか残っていない!まぁ、Mが入荷するようだったら考えよう〜と思って問い合わせをしてみたところ、店舗に一枚だけMがありましたので、取り置きしておきました。といわれたら、つい買っちゃいますよね。いいわけですけどダッシュ(走り出すさま)

柄としては、シンプルだから、色々な帯をあわせられですし、今の流行の洋服風なシンプルコーディネートもできそう。そして、トリコロール配色も爽やかでいいな〜と妄想を膨らませています。

冬よりは、春先以降に着たくなるような雰囲気。(どの(洋服の)女性誌も春先ってジーンズ+トリコロールカラーを特集しますよね。毎年わーい(嬉しい顔)

早く春がこないかな。というか、そのころは私、授乳睡眠不足中なのでしょうか。でも、この着物を着る日が来るのを楽しみに睡眠不足と戦いたいと思います!

--------------------------------------------------
和日和着付け(出張もいたします。)http://wabiyori.net/kitsuke.html

更新の励みになりますのでわーい(嬉しい顔)お帰りの際はポチっぴかぴか(新しい)とよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。