2012年09月19日

草紫堂さんが日本橋高島屋に

和日和blogにお越しいただき、ありがとうございます!
盛岡の草紫堂さんが、日本橋高島屋にいらっしゃいます。毎年この時期はいらっしゃっているのかな?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
sousi2.jpg sousi1.jpg

草紫堂の帯は紫根染、茜染一つずつ持っています。まだ、茜染のは一度も使っていません。
過去の草紫堂に関する記事

次はどどんと着物が買いたいと思っていますが、ゆっくり買い物出来そうにないので、もう少し積み立てておきますか。そのために、高島屋友の会に入って積み立てをしていますからね(^m^)

更新の励みになりますのでわーい(嬉しい顔)お帰りの際はポチっぴかぴか(新しい)とよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)↓おかげさまでランキングは上位を維持できてています。ランキングを見てみてくださいね↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
--------------------------------------------------
和日和着付け(出張もいたします。)http://wabiyori.net/kitsuke.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。