2012年10月30日

東京駅のすぐ横の素敵なホテル「ホテル龍名館東京」

東京に住んでいると、意外とホテル事情に疎いんですよね。泊まる必要がないから、情報をスルーしちゃうんだと思います。

妊娠8ヶ月のお客様は関西からお越しになられていて、着付けをホテルの客室でさせていただいたんです。
そのホテル、初めて知ったホテルだったのですが、と〜ってもきれいで私の家族や友達に是非おすすめしたい、って思ったんです。
hotel1.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
どうやら、昔は旅館だったのを3年前に建て替えされて、この新しいホテルになったようでした。八重洲口から本当にすぐで、出口を出たら見えました!八重洲口は新幹線のホーム、両距離バスの停留所があって、地方からの方に便利な出口です。

ロビーには、フリーのお茶が。
hotel2.jpg
そういう細かい気遣いがところどころに。エレベーターは、泊まっている方がカードキーをかざさないと、泊まっている階には泊まりません。そういうセキュリティーがしっかりしているところが、女性客にも人気な感じがします。ビジネスマン、欧米人の旅行者の方も多かったです。

hotel3.jpg
目の前にはトラストタワー!ほんと便利な場所です。地下鉄の駅も近いですし。目の前の工事中のところはどんなビルが建つんでしょうね。

シャングリラホテルも近くにはありますが、値段も立派。私はランチで使ったことしかありませんが、値段のわりに、付け合せの野菜があからさまにしなびていたりしたことが複数回あったので、雰囲気だけかなぁ、と思っています。
なので、ビジネスホテルはちょっと寂しい、でも、最高級じゃなくて、ほどほどで、という方にすごくいいと思います♪

着付けが早く完了したので、部屋に備え付けてある、ネスプレッソをいただきました(*^_^*)

ホテル龍名館東京



更新の励みになりますのでわーい(嬉しい顔)お帰りの際はポチっぴかぴか(新しい)とよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)↓おかげさまでランキングは上位を維持できてています。ランキングを見てみてくださいね↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
--------------------------------------------------
和日和着付け(出張もいたします。)http://wabiyori.net/kitsuke.html

エティック
アウトドア&スポーツ ナチュラム
posted by wabiyori at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。