2012年11月12日

友達の結婚式に出席されたお客様

2回目のご依頼です。
リピーターの方は、お持ちの小物類も把握していますし(当方の着付けは事前確認に伺うことはないので)、体型も把握しているので、こちらも安心して伺えます。
20121112.jpg


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ変わり結びも「前回とは違ってこういう結びにしよう〜」と考えるのも楽しいですね。

今回のお客様も前回と同じ着物・帯でしたので、変わり結びをかえて、華やかな雰囲気に仕上げました。
細身の体に映えているかな〜と思います。
スタッフさんの着付けです。


更新の励みになりますのでわーい(嬉しい顔)お帰りの際はポチっぴかぴか(新しい)とよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)↓おかげさまでランキングは上位を維持できてています。ランキングを見てみてくださいね↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
--------------------------------------------------
和日和着付け(出張もいたします。)http://wabiyori.net/kitsuke.html

エティック
アウトドア&スポーツ ナチュラム
posted by wabiyori at 00:00| Comment(3) | お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます。

リピーターさんは、本当に嬉しいですよね。


なかなかコメントが残せなくて、すみません。
ついつい時間が掛るので・・・

つい先日、私の責任で琉守が2階から落ちてしまいました。
娘婿が見ると困るので、ブログには書けませんが、本当に生きた気持ちがしませんでした。(無事で、たこ焼きが運べるほど元気です)

でも、もっと子守に専念しようと反省しています。


小春さんを通じて、ネットで知り合った皆さんとも仲良くしたいと思っています。

コメントは残せませんが、時間のある限り訪問していますね。



Posted by 出前きつけ at 2012年11月12日 22:15
華やかですね〜♪

振袖以外の変わり結び、どこまでして良いのかいつも悩みます・・・

Posted by soleilorange(ゆっこまま) at 2012年11月13日 00:15
>出前きつけさま

それは、大変でしたね。。。
我が家はまだ動き回らないのですが、子供は目が離せないですね。
コメントは、私のほうは別に気にしませんので、ご無理なさらないでくださいね♪

>soleilorange(ゆっこまま) さま
昔では、振袖以外でここまで変わり結びはしなかったと思います。
しても、本当に日の出太鼓ぐらいで。
でも、今は変わり結びを希望される方が本当に多いですね♪

基本的に、お客様と相談してお客様のご希望に沿う形にしています。仕上げる前に背中を確認してもらって、希望と違う場合は結びなおす場合もあります。
Posted by 和日和 at 2012年11月13日 05:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。