2013年02月12日

初節句にお勧め!袴風オール(ロンパース)

近所のママさんにひな祭り会に誘われました。残念ながらその日は都合が合わなかったのですが、女の子達はおそろいで袴風のロンパースを買ったそうです。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへうちは、姪のおさがりのウールがあるのでそれを着せようと思いますが、それがなかったら、買っていたかも〜。洗えるし、かわいいですよね。

これは、姪の初節句の時の写真です。田舎なので、親王かざりとはいえ、我が家より大きなお雛様たちです。
hina1.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
--------------------------------------------------
和日和着付け(出張もいたします。)http://wabiyori.net/kitsuke.html

posted by wabiyori at 08:00| Comment(2) | 着物関係のお店案内・お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いロンパスがあるんですね。

知らなかったわ

女の子はいいですね。

Posted by うまっち at 2013年02月13日 00:20
男の子用の羽織袴風のロンパースもあるんですよ〜!
5月にいかがですか??
Posted by 和日和 at 2013年02月13日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。