ニューオータニで。といっても、茅場町の鉄鋼会館という地味なところの中に入っているニューオータニ。なので、普通はこういうランチは優雅なマダムが多いのですが、場所柄スーツのオジサンが8割以上。笑
鉄鋼会館ニューオータニ

今回はとってもオトクなプランがあって、前菜、サラダ、デザートのブッフェにメイン(牛肉の煮込みか魚のポアレ)とご飯かパンがついて、さらに、スパークリングワインかノンスパークリングワインが飲み放題!!これで2,000円でお釣りがきたのでまた行きたいです!


これがメインの魚。どの料理もちゃんとしていて、デザートも冷凍のを解凍しただけ、とかありません。妊婦さんが今回二名いたので、ノンスパークリングワインが本当にうれしい♪パンも美味しかったです。
普段は普通に食べても2千円弱なので、来た事なかったのですが、本当にお徳で、色々な人に言って回ってしまったぐらいです。新聞の折込チラシから見つけてきてくれた同僚に感謝です。
いい仕事納めになりました。
更新の励みになりますので




--------------------------------------------------
和日和着付け(出張もいたします。)http://wabiyori.net/kitsuke.html