月初に入院していた娘ですが、その後、検査等も終わり、特に問題が無いことが確認できて一安心です。新しい保育園の先生やお友達にも慣れて来て、有難い限りです。
先週2歳のお誕生日だったのですが、急におしゃべりが多くなり、「まだ食べ終わってないよ、座って食べて!」と叱られたりしています。笑
娘も先生がとっても気に入ったみたいで、「○○○○です!2歳です!」とフルネームで自己紹介をしていました。それまで一度もしたことなんてなかったのに。笑
帰りたくないとぐずっていました。
私と娘は誕生日一日違いです。計画出産でしたので、娘の誕生日は選べたのですが、なんとなく同じ誕生日はなぁ、とずらしたんです。でも、お陰で娘と自分の誕生日がごっちゃになることもあります(汗)。結局は私の誕生日なんてスルーされるんだし、それなら、同じにしておいても良かったわぁ〜、と今となっては思います。
誕生日にじぃじばぁばにプレゼントされた病院セット。しょっちゅう私はおなかを出させられたり、寝かせられたりしています。夫は娘を医者にしたいと考えているので、喜んでおなかを出しています。まだ2歳だから将来どうなるかなんてわからないのに、ね。
更新の励みになりますので

--------------------------------------------------
和日和着付け(出張もいたします。)http://wabiyori.net/kitsuke.html




しかも美人♪
将来、ぜひ診てください (´∀`)
私は自立さえしてくれれば、仕事は何でもいいです(^m^)
我が家の末娘も、計画出産で私と2日違いです。
私の誕生日を後から知った先生には
「同じ日にしてあげたのに」
と言われましたが…
一安心ですね。
何よりです(*^-^*)
私は同じ誕生日も選べたのですが、同じにするのって、何だか自分大好きみたいで、抵抗があったんですよね(笑) でも、それも自意識過剰だったのかも、と思ってきましたf^_^;
ねねさんにも着付けをお引き受けいただき、大変助かりましたm(__)m ありがとうございます。
健康でお誕生日が迎えられて何よりです。
一日違いも、同じ日も
覚えてもらえるから良いですよ。
今年覚えてくれていたのは、やっぱり主人だけで
母も娘にも忘れられていましたからね。(^_-)-☆
計画出産の帝王切開や無痛分娩は出産予定日の二週間前ぐらいで先生の予定から予約をするって感じなんです。
いつ陣痛が?というドキドキはないですが、ドラマティックでもないですね。