2014年04月25日

100円ショップのウィッグシュシュを使ってお手軽アップ

140422.jpg
CanDoで見かけたので購入してみました。
やはり安いだけあって、ツヤとかの感じが安っぽさは否めません。。。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへただ、近くから見なければさほど悪くないかな、という程度です。

ポニーテールを作る手順で、最後で毛先を出さずに輪を作っています。礼装には心もとないですが、普段着物でご近所をという程度で使おうかな、と思います。レッスンのときとかね。なんといっても、30秒で仕上がる髪型って貴重ですよね。
コームでの夜会巻きも早いので使いますが、金具があたって痛くなったり、襟足が緩んだりしてなんだかんだで時間をとりますよね。


更新の励みになりますのでわーい(嬉しい顔)お帰りの際はポチっぴかぴか(新しい)とよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)↓おかげさまでランキングは上位を維持できてています。ランキングを見てみてくださいね↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
--------------------------------------------------
和日和着付け(出張もいたします。)http://wabiyori.net/kitsuke.html
posted by wabiyori at 08:00| Comment(2) | 着物関係のお店案内・お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前、100円ショップで買った同じようなものをつけていたら、「昭和の女みたい(^_^;)」と言われて複雑な気持ちでした。下手なんです私。
Posted by みーちゃん at 2014年04月25日 17:02
昭和な女(笑)!
大正レトロまで行けばそれはそれでいいんですが。。

100円ショップのものは、やはり値段なりですよね。。主役にはなりませんわf^_^;
Posted by 和日和 at 2014年04月25日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。