2014年05月05日

ちょっと暑いけど。。お気に入りのコーディネートです。

140428.jpg
デニム着物+明るい色でまとめてみました。

帯は高木京染店のお嬢さんが手描きをしてくれた一点もののプチプラ。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
去年の浅草での着物カーニバルで購入したものです。
同じ帯を使ったコーディネート→
小物を一つ変えるだけでイメージが変わる。リレーコーディネート1
春になると紅花染めの紬た着たくなる
この帯を、無地感覚のものや格子といった着物としか合わせれていない私。素材が綿だからというのもありますが、もっと色々なものとあわせてみてあげたいですね。
生地が結構あついので、もうそろそろ限界ですが。。。

ユニクロベルトを帯締めに。帯揚げも同系色でまとめたらなんだか可愛らしい雰囲気になったような気がします。娘から「おされね〜」とカタコトで褒めてもらえました(笑)

更新の励みになりますのでわーい(嬉しい顔)お帰りの際はポチっぴかぴか(新しい)とよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)↓おかげさまでランキングは上位を維持できてています。ランキングを見てみてくださいね↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
--------------------------------------------------
和日和着付け(出張もいたします。)http://wabiyori.net/kitsuke.html
posted by wabiyori at 08:00| Comment(2) | 着物箪笥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帯の良さが活かされてますね〜(*^^*)
私の好きなコーデです(^^)/

お嬢ちゃまの「目」は素晴らしい 笑笑
Posted by 南天 at 2014年05月06日 09:44
娘は乙女チックな趣味かつ、なぜかジーンズ生地がお気に入りなので、どんぴしゃだったようです(笑)
Posted by 和日和 at 2014年05月06日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。