いち利モールでのコーディネート大会にて、みごと「みんなが選んだNo1コーデ賞」をいただきました。
投票ありがとうございます♪
コーディネートのよさ、というより元々の私のFacebookの友達が200人近くいたからなんだと思います。。。昔、新卒の時に働いていた会社の跡地は現在Facebook本社が使っているので、元同期が多いんです。
+こちらのブログを見て投票してくださった皆様には重ねてお礼申し上げます!
ただ、コーディネートで使った着物は売り切れたそうで、違う着物を選んでください、とのこと。28,000円相当の同じ価格帯のもので、と。そう見ると、お手軽な絣じゃなくて手が出ないこってり友禅選んでおけばよかったかな、とチラリとよぎりました(笑)。
いやいや、自分で買いたいなと思うものを純粋に選んだ無欲の勝利ってことで、いただけるだけでもありがたいことです。仕立て代などはお支払いすることになるそうです〜。
更新の励みになりますので

--------------------------------------------------
和日和着付け(出張もいたします。)http://wabiyori.net/kitsuke.html




どんなかたちでも、No.1になるって難しいですもん
やはりセンスです!
しかも、お着物頂けちゃうなんて
どんなお着物を選ぶか楽しみにしています
頑張りすぎない着慣れた感じのコーディネートはさすがですね(*^_^*)
仕立て上がりがたのしみですネ〜(^^)
先生、さすがですね。
着物のコーディネート、悩んでばかりなので、今後もご指導宜しくお願いします。m(__)m
設定シーンにぴったりですね。
確か締切直前にエントリーしたんですよね?
すごいです!
ブログを通じてお知り合いになった方が優勝されて、何だか嬉しいです!
本当に素敵なコーデでした。
(お着物は違うかもしれませんが)お仕立てが済んだら是非着姿UPしてくださいね!
凄いですね。(*^-^*)
和日和さんらしさが出て素敵です。
さすが、和日和さんですね(^◇^)
素敵だわぁ!
おめでとうございます。
純粋な心が勝利のカギですね。
…私の場合はきっと…
邪推が働き、お値段で選びそう(・_・;)
着てみたいコーデ
可愛く素敵です(*^-^*)
さすがです。うれしいです。
特に、すみれさま。すみれさまのブログでこの大会を知らなければ、そもそも応募もする機会がなかったわけですから、ご縁に感謝ですm(__)m