2014年12月22日

いただいた賞品たち

今回、私がいただいた結城紬はおてがるなプチプラです。仕立てと裏代の方が高かったぐらいです。そういう入り口の結城もあるんですね。
いち利モールには他にも沢山おてがる結城がありました。廉価品なのですが、私には充分です♪

結城も、機械織りのものは、お手軽な値段のものからあるんですね。今回初めて知りました。
もちろん、高級品とは見た目も質感も証紙も違うのでしょうが、私みたいな普通の主婦の普段着にぴったりです。
初めて着物を仕立てる、という方の入り口にぴったりな着物だと思いました!

裏はミルクティーのような色にしましたよ〜。
image/2014-12-21T18:57:45-2.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ帯はこんな感じでざっくりです。
image/2014-12-21T18:57:45-3.jpg
長さが長かったので、たれの部分の折込を長くしてもらっています。なんとなく切るのがもったいなくて。

更新の励みになりますのでわーい(嬉しい顔)お帰りの際はポチっぴかぴか(新しい)とよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)↓おかげさまでランキングは上位を維持できてています。ランキングを見てみてくださいね↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
--------------------------------------------------
和日和着付け(出張もいたします。)http://wabiyori.net/kitsuke.html
posted by wabiyori at 06:59| Comment(2) | 着物箪笥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お手元に届いたのですね〜(*^-^*)
あらためて、おめでとうございます。
Posted by ねね at 2014年12月22日 10:14
ありがとうございます!

皆様の投票のお陰です♪コーディネートをウェブ上で考えられるシステムは楽しかったです。予算を気にせず、自由に選べたのも良かった(笑)
実際に買うとなると、色んな事がよぎりますよね。。
Posted by 和日和 at 2014年12月22日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。