
ゆっくりではありますが、長く通っていただいて、随分きれいに早く着られるようになってきました。
もう、十分お出かけは出来る範囲だとおもうのですが。。。

まだまだ怖いのだそう。通っていただくのはOKですが、是非、お出かけもして欲しいな〜〜。
レッスンが進むと、コートの時期は特に途中まででも何でもレッスンに来る時に着物で来ていただいていますが(荷物が減るし)この生徒さんは、直線距離では近いけど、交通機関を使うと乗換えが必要な場所にお住まいで、自転車でいらっしゃるので、なかなかお出かけの勇気が出ないのかもしれませんね。
更新の励みになりますので




--------------------------------------------------
和日和着付け(出張もいたします。)http://wabiyori.net/kitsuke.html
ちょっとの勇気なんですが・・・
慣れる事が一番ですよね^_^
すごいスパルタ(笑)
はじめの一歩はそんなところでしょうか(笑)
・・・ていうより、充分きれいにお召しでいらっしゃいますよね。
でも、いつかは始めの一歩を踏み出していただかないとなんですよね〜。私も何か考えてみます!