2015年05月20日

【お客様】親族の結婚式に

20150601.jpg 20150602.jpg
ご親族の結婚式に出席されるために、前日・当日に遠方からお越しになりました。このお二人+おばあちゃまの留袖を順番に一人着付け(スタッフによる)させていただきました。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ暑いぐらいの日でしたが、移動がない式場の更衣室での着付けでしたのでよかったです。
お二人とも、上品でさわやかな色合いの訪問着ですね。

しばらく、結婚式の着付けはこれからの時期は少なくなります。昔みたいに6月のジューンブライドは多くないですね。雨が降るから、と。真夏の結婚式は増えているような気がします。

更新の励みになりますのでわーい(嬉しい顔)お帰りの際はポチっぴかぴか(新しい)とよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)↓おかげさまでランキングは上位を維持できてています。ランキングを見てみてくださいね↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
posted by wabiyori at 11:37| Comment(0) | お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。