2015年09月12日

また今年もコーディネート大会が開催されます。

昨年、一位になり、ありがたくコーディネート一式をいただきました。
今年も「いいね!」をお願いします。シェアしてもらえるとと〜ってもうれしいです。
今年は一点勝負です。→勝負コーディネート

今年は、無難なものは選ばない、というのを心に決めて、他の人が絶対嫌煙して選ばないものをチョイスしました。柄に柄です。いただいて、私に似合わない可能性が高いのですが。。。
我が家のPCの問題かわかりませんが、物をクリックして選んでも画面に反映されなくって。。。反映されるものだけを、授乳しながら、長女にクイズを出しながら何とか選びました!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ昨年のコーディネート大会の様子はこちら→

着物も帯も気に入っているのですが、着物は静電気がすごくって。。。表も裏も絹です。真綿だから摩擦が多いんですかねぇ。

是非、皆様も挑戦してみてください。投票しますので教えてくださいね!

更新の励みになりますのでわーい(嬉しい顔)お帰りの際はポチっぴかぴか(新しい)とよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)↓おかげさまでランキングは上位を維持できてています。ランキングを見てみてくださいね↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
--------------------------------------------------
和日和着付け(出張もいたします。)http://wabiyori.net/kitsuke.html
posted by wabiyori at 10:39| Comment(4) | 着物箪笥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しいのに、更新されてて驚きました(@@)

大胆コーデですね(*^^*)
Posted by 南天 at 2015年09月12日 15:54
二人目は、本当にブログを更新する時間が取れません(><)

コーディネート、短時間でババっと決めただけあって、もう少し帯を違うものにしたかったなぁ、とか考えてしまいます。
この着物自体、好き嫌いがすごく分かれそうな個性が強いものですよね。なかなか難しいです。
Posted by 和日和 at 2015年09月14日 14:49
柄に柄ですが、着こなせる方はいらっしゃると思う。宮沢りえさんに似合いそうな気がします。
Posted by みーちゃん at 2015年09月14日 21:21
今年も、コーデの内容に関係なく友人にとにかく「いいね!」をしてもらうっていうのもできるのですが、2年連続は流石に気が引けて、冒険コーデです^_^

私は地味顔なので、このコーデに間違いなく負けます>_<
美しいキモノの読者が何十人も載っているページでよく見る、作家物着て気合い入ったコーデだけど、残念ながらたいして素敵じゃない、って事故を引き起こしそうです>_<
Posted by 和日和 at 2015年09月14日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。