2016年02月15日

着付けのモデルと着付け師で男女の出会いの場?

不倫の元代議士さん、なんとお相手とはこちら↓でお知り合いになったのだとか!

毎年恒例の国会議員の和装姿: 和日和 wabiyori

着付け師と恋仲とか、初めて聞きました!そういうことがあるなんて!
そもそも若い着付け師って式場に少しいらっしゃるかどうかだし。。そんなセクシーな着付け師見たことない!でも、写真を見ると、普通ですよね。だから、ハニートラップだったとしても、ちゃんと着付けが出来てセクシーさん、凄い( ^ω^ )

でも、男性の着付けってベテランさんがすること多いから助手だったのかな?若いとお客様が照れたりして、避けるんですよね。私も今はもうお客様が照れることはないでしょうが、そういった理由で男性の着付けは全然経験が足りません>_<

セクシー着付け師か〜。
そういえば私が通っていた大手着付け教室にはホステスさんが一クラスに一人ぐらいはいらっしゃいました。割とアットホームなお店の方が多かったかも。で、ホステス後の人生を見据えて習われていましたよ。CAさんがワインアドバイザーを取得するようなものかな?


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
posted by wabiyori at 21:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な〜んか・・・変なところで「着付師」っていうワードが出ちゃいましたねえ。
どういうルートで仕込まれた方なのかな?
まあ、殿の着替えのお世話係は側室候補(仕込みも含め)が当たっていたということからすれば、正攻法とも言えますか(笑)
なににせよ、レベル低すぎ。
着物の印象を悪くしないでいただきたいです。
Posted by tanahana at 2016年02月16日 20:54
私は男性の育休に賛成しているので、どうされるか期待していたのに、こんな風になられてガッカリ通り越して、怒りを覚えました。
育休のイメージが悪くなったし、男性の議員育休の話もこれで10年は出てこないでしょう。。
Posted by 和日和 at 2016年02月17日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。