2016年11月12日

【お客様】華やかに!豪華な変わり結びの訪問着

160303.jpg 160304.jpg
かなり前の写真です。春だったので。。>_<
新宿のハイアットでの結婚式に出席した友達の着付けです。私は都合がつかず、スタッフさんに行ってもらいました。

実は、私の着物一式なんですよ!訪問着は洗えるポリのお手軽価格でしたが、写真ではわからないですよね!色と柄が可愛くて気に入っていますが、訪問着は着る機会あまりないですから。娘のお宮参りな
どで、母乳がついてもいいようにきた事があります。

でも、友達の方が似合うわ!!
シングルに戻った友達なので、かわいらしく華やかに変わり結びしました。

このアッシュエルの着物シリーズは、可愛らしい柄や色が多くて、値段がお手軽です。素材感こそ、手が届く距離に近寄るとペラ感を少し感じますが、
小さなお子さんがいる若いママ、取り急ぎ買いたい方、着た後のメンテナンスをお手軽にしたい方にはおすすめですよ。





にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
posted by wabiyori at 11:16| Comment(0) | お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。