2007年06月08日

「あらぶんちょ!」地域ケーブルテレビの取材を

arabuncyo.jpg

ホームページを見ていただき、地元のケーブルテレビの取材を受けました。

あらぶんちょ!

撮影の着付けの経験はありますが、自分が出るとなると。。。
実家の出たがりの父や姉は地元の番組にちょこちょこ出ることがあるのですが、私は。。。あまり出たがりではないので。笑。友人の結婚式の司会の頼みも「いや、私は地味に受付で。。。」と言っているぐらいです。

でも、せっかくですので、と楽しませてもらいました。

この「あらぶんちょ!」内の「LADY GO!」というコーナーです。

放送日は 毎週月曜日〜日曜日、6月18日(月)から24日(日)で放映時間は11:10〜 14:10〜 17:10〜 23:40〜(一日計4回)TOTALで28回放映します。

荒川区、文京区、千代田区にお住まいのケーブルテレビに加入していらっしゃる皆様は是非、見てみてくださいね。
いつもより化粧はがっつり濃い目です。。。苦笑


一緒にお写真を撮らせていただいたのは、レポーターのいとうあさこさんという芸人さんです。とても楽しいトークでした。私、いとうあさこさんのとんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)のコーナー「博士と助手 〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」80年代アイドルモノマネシリーズ、すごく好きだったんです!

何かに出る、というのは小学生の時に富山のローカル番組「ビバ!クイズ」に出たとき以来でしょうか。。。笑

番組内では、浴衣の着物風きこなしとアレンジ、大人向けの浴衣レッスンの様子を取り上げていただいています。

これからの時期、暑いので着物には厳しい季節です。浴衣はお祭りや花火大会の時に着用される方も多いのではないでしょうか。その浴衣をさらに活用して、お出かけやお食事にも。


番組内で使用している衿だけ、のグッズはこちら↓

を利用しています。
そして、白足袋にレースのソックスを合わせて透ける夏らしい感じにしています。


これに長めの半幅帯

を合わせて帯締めを締めています。

衿・足袋・帯締めに文庫じゃない帯結びで是非浴衣でお出かけしてみてください。
posted by wabiyori at 16:35| Comment(2) | 教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着付けの先生をされているのですね。
購入していただきすぐに着用していただき嬉しいです。
和装小物、浴衣等中心にこれからも頑張りますので、どんどんご利用くださいね。
Posted by ◆ 安売り天国 とせん ◆ 鈴木 at 2007年06月08日 23:53
いつも即日の発送ありがとうございます。とても安価にしていただき問屋に行けない時にとても重宝させていただいております。

これからも色々な商品の充実とお手軽料金を期待いたします!
Posted by wabiyori at 2007年06月09日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。